部長、リーダーの経営力を高めるアップ経営コンサルタント
管理職研修講師 総合経営コンサルティングのアップ経営コンサルタント株式会社

bV 企画書作成とプレゼンテーションコース

1.対象者

・社員
・管理職

2.目的

・企画書作成(顧客・自社)への大きな自信をつける
・プレゼンテーション力を高める
・企画の採用率を高める

3.概要

@ニーズとテーマの選定
 ・ニーズのつかみ方(顧客・自社)
 ・データの分析
 ・ゴールの選定
 ・思考の集約
 ・プロセス展開
 ・インタビュー(ヒアリング)のしかた
 ・インタビュー内容のまとめ
A企画書の作成(Yesと言わせる)
 ・企画書の全体像
 ・一番重要なポイントの位置
 ・表現力(場面)を豊かに
 ・驚きの入れ方
B感動させるプレゼンテーション
 ・人が期待すること
 ・期待を裏切らない言葉
 ・企画書をもとにプレゼンテーションを展開するポイント
 ・言葉、態度、質問による自分力をつける
 ・決済者に「OK」をもらう仕掛け

4.申込み他

<テキスト>
 テキストは各コース3冊になっています。
  1冊はA4で15ページから20ページで科目によって異なります。図式化を多く取り入れ、分かりやすく取り組みやすくしています。

<費用・実施期間>
 21,000円(税込み)
 各コースは3か月以内に実施ください(延長は6か月まで)  

<申込み>
 メールか電話、ファクスでお申し込みください

   ご希望の方は申込み専用サイト  もしくは お電話 (03-5651-0702)/FAX (03-5651-0703) で承ります。 

アップ経営コンサルタント株式会社
〒103−0007
  東京都中央区日本橋浜町2-61-6 11階 1101号
 TEL.03-5651-0702 FAX.03-5651-0703
メールによるお問合せ