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管理職研修講師 総合経営コンサルティングのアップ経営コンサルタント株式会社

スーパーバイザー育成コース

『顧客が引き寄せられる店舗運営マネジメント』 研修

2日間研修

研修の目的

・店舗魅力を引き出す「スーパーバイザー」の育成
・店舗から商品開発に情報を発信できる「スーパーバーザ―」の育成

詳細日程

1日目 できるスーパーバイザーとは
時間 テーマ 内容 実施方法
2.5時間 顧客心理の変化のとらえ方 @人の心理と買う行動
A良い店舗の魅力
B自分がお客だったら
講義
シンキング
討議
まとめ
2.5時間 魅力ある店舗を創出する @家族に自慢できる店舗
A見る魅力・手に取る魅力・感じる魅力
B魅力ある店舗のために必要なこと
C情報発信(顧客に対して・開発に対して)
講義
シンキング
討議
まとめ
2.5時間 指導力 @納得性で人を動かす  体験
A顧客層によるきめ細やかな対応
Bマネジメント目線で店舗運営を行う
講義
ロールプレイング
討議
まとめ

2日目 課題解決
時間 テーマ 内容 実施方法
1時間 実施事項発表 @発表 発表
2時間 課題と解決 @共有する課題
A個別課題
B課題解決
講義
シンキング
討議
まとめ
1時間 次への行動活動 @課題解決行動
A目指すゴールの決定
講義
作成
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