経営コンサルタント・部長研修・管理職研修・役員・人事制度構築・業績拡大・上場支援・M&A・アセスメント研修などの総合経営コンサルタント
メールによるお問合せ
社長・役員研修
『変化に対応する経営』 研修
1日間研修
研修の特徴
1.最近の経営環境変化は急激に厳しい状態です
2.このような不安定な経営状況の中、自社の経営をどう進めるかは経営層の大きなテーマです
3.この研修では、自社のこれからを思考するために実施します
詳細日程
1日目
時間
テーマ
内容
実施方法
2.5時間
自社の現状と将来
@自社の現状の大きな課題
A自社の経営資源の強み
B自社の将来ビジョン
講義
シンキング
グループ討議
2.5時間
自社の未分野拡大
@「新」を見つける
A新分野の顧客
B従来技術のマッチングと新利用
C共同取り組み・・仕入・販売
講義
シンキング
グループ討議
2.5時間
全社員営業
@「新」を見つける
A新分野の顧客
B従来技術のマッチングと新利用
C共同取り組み・・仕入・販売
講義
シンキング
グループ討議
トップへ
教育研修総合案内へ
研修メニュー一覧へ
アップ経営コンサルタント株式会社
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-61-6 11階 1101号
TEL.03-5651-0702 FAX.03-5651-0703
メールによるお問合せ