コミュニケーションが上手くゆく職場は活気にあふれ、新しい事に挑戦する人が多い。
そのような組織は多くの人が注目し、さらに活気が増すという良循環な組織となります。
しかし、コミュニケーションと言っても簡単に上手くゆくものではありません。
そこで必要なことは組織を束ねるファシリテーション機能です。このファシリテーターとなるのが管理職なのです。
当研修は自組織のみならず関係する組織含めて良好なコミュニケーションがとれるようにファシリテーション力を付ける研修です。
最終的には自組織の挑戦力を倍増させます。
詳細のカタログは こちら をご覧ください
≪目的≫
1.組織を活性化し、様々な事に挑戦できるようにする
2.自組織、他組織含めて全体での活性化を図る
3.B会社全体の成長を促進させる
≪対象者・日程・講師≫
対象者 管理職(部長、課長、リーダー)
人数 20名以内
日程 1日間
時間 6時間
場所 貴社指定場所もしくは当社指定場所
講師 アップ経営コンサルタント専属講師(管理職・社員研修の多数経験者)
1名もしくは2名体制
≪費用≫
一式45万円(税込)
(費用に含まれるもの)
・講師派遣代
・テキスト代
別途、関東圏より遠方の場合、別途交通費がかかります
|