CSF(Consulting Sales Force)セミナーに参加することにより、お客様との面談を次のように進めていくことができるようになります。
■本題にスムーズに入れる。
■お客様との隔たり(ハザード)を解消できる。
■お客様とセールスが、面談の時間を有効に活用できる。
■情報や意見交換が活発に進む雰囲気を作り出せる。
■お客様ニーズを把握できる効果的な質問ができる。
■商品や自社について、お客様に役立つ情報として提供できる。
■次のステップをお客様と約束し、面談をクロージングできる
上記の実現により、次の効果が現れます。
★営業マンがコンサルタントの役割を担うことで、お客様との会話に楽しさを感じ、モラールアップする。
★顧客との長期にわたる信頼関係を構築できる。
★競合会社よりも優位なポジションを獲得できる。
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