(1) ビジネスの基本マナーを実体験し、早期に力をつける。
(2) 顧客志向の動きを体験し、いかに売上に結びつけるかを体験する。
(3) 社内のさまざまな部署の役割を体得し、総合力をつける。
(4) 利益・キャッシュフローなど財務の基本を体得し、自分がいかに行動すればより高い利益が確保できるかを体得する。
<実施方法>
貴社の商品・顧客・社内組織・株主 に対応させます
@いくつかのグループに別れ、ビジネスを展開させる。
A展開中にビジネスの基本、顧客対応、社内の役割、計画、利益など経営全般を体得し、いかに行動すれば最適な解を得ること
ができるかを実体験し、競争させる。
Bキャッシュ感覚を養うため、バーチャルキャッシュ・バーチャルキャッシュカードを使用する。
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